【大阪・神戸】スマホ|タブレット教室をお探しならスマホスクールMMP

受講生の声

  • HOME »
  • 受講生の声

受講生の声・口コミ

看護師S.Hさん

1ヶ月で3万で副収入を得られました。

「スマートフォンだけで知識もないのに稼げるの?」って言うのが最初の印象でした。

子育てもあって外に働きにいけなくて、
勇気を出してスクールに通うことにしました。

アットホームな教室で、
すごく分かりやすく丁寧にレッスン形式で教えてもらえたので安心しました。

現在はスクールに通いながら教わった通りに取り組んで、
月に3万円くらいは稼げるようになりました。

 

会社員 とおるさん

毎月の出費が5万円ほど浮きました。

「スマートフォンを使ってこんなに節約できるのか!?」って思いました。

スクールはホームページを見て知りました。

体験レッスンを受けさせてもらって、
普段利用している買い物がアプリを使ったら安くなったり、
お金のかからないリスクゼロの方法があると知り感動しました。

年間で100万円得する理由が分かりました

 

田中育二さん

思い出の詰まった孫の写真を見ることができるようになりました。

「スマートフォンは難しくて使いこなせない」最初はそんなイメージでした。

私は今年で70歳になりますが、
今さらスマートフォンを使うことはできないとあきらめておりました。

しかし、孫からの写真を見たり、ビデオ通話ができるようになれたらいいなと思っていました。
こんな私でもスクールでは丁寧に分かりやすく教えてくれるので、
楽しく毎日を過ごしています。

孫にスマートフォンを使ってお小遣いを送れるようになりました。

お気軽にお問い合わせください TEL 072-703-2256 受付時間:10:00-20:00

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © Linked Associate All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.